改めましてはじめまして

どうもごぶさたしております。
「ニヒてん」と申します。
大体、7年ぶりのネット上での復帰になります。

ご存知の方もいるかと思いますが、かつては「くもり層」という名のサイトで、RPGコンプレックスヒーロの制作状況を公開していました。大々的にゲームの制作状況を発表し、盛り上げるだけ盛り上げておきながら、自己都合により突然サイトを閉鎖してしまい、制作を応援していただいていた方々には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

その後、水面下で制作を続けていたコンプレックスヒーロが秘かに完成し、絶妙なタイミングで募集していたドワンゴ主催のゲーム制作新人賞に応募し、受賞したことにより今回の発表に至りました。

株式会社ドワンゴ主催第1回電ファミニコゲームマガジン新人賞https://gamemaga.denfaminicogamer.jp/shinjin/

今後はゲーム制作だけに留まらず、幅広い分野で作品を生み出していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。